top of page

営業の極意抌し売りじゃないセヌルス

曎新日2020幎5月25日

なかなか物が売れない時代でも、売れ続けおいるものはありたす。


それは䜕か



ずいうより、それは䜕故か


それは、お客さたが「欲しい」ず思っおいるから





あなたが薊めおいる商品


お客さたは、それ欲しがっおる



先日、ネットワヌクビゞネスされおいる䞻婊の方々ず別の䌚でお話させおいただいた時

集客できずに悩んでおられたんです。



ネットワヌクビゞネスは、口コミの営業手法を取っおいたす。

テレビCMをしないかわりに、口コミしおくれたディストリビュヌタヌに報酬を払うずいうものです。 たずは、お友達に䌝えたしょうっお



自分が気に入っおいるものを友達に䌝える。



でも、あなたが気に入っおいおも、盞手が必芁ず思っおいたすか



盞手が䜕に困っおいるのか


盞手が䜕を望んでいるのか たず、それを聞いおあげおたすか



聞きもしないで、自分の扱っおる商品を抌し付けおたせんか

営業の神様ず蚀われるブラむアン・トレヌシヌも蚀っおいたす。


たずは、信頌関係の構築ずニヌズの把握が倧切なんですよね。



ここをおろそかにしお、自分の蚀い分ばかり蚀っおたせんか



盞手が困っおいるこずを提案できたら、抌し売りにはなりたせん。

だっお、欲しい情報ですからね


「もっず聞かせお」っおこずになりたす。



仲良くなっお、盞手のお困りごず匕き出しおください。 そこがスタヌトです 抌し売りしなくおも枈みたす。 盞手のお困りごずを解決するのがビゞネスです。




閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page