top of page

成功脳は自分でつくる!

更新日:2020年5月25日

今日は、私が2万人の集客をする中で気がついたこと綴ってみようと思います。



行ったこともない土地で、見知らぬ人にお声をかけてリアル集客の仕事をしてきました。


ほぼ人口の少ない地方ばかりです。


最初の頃は、


「こんなところで集まるのかなぁ...」と思っていましたが



当時の上司から


「集まるもんだ!」と思ってやりなさいと言われました。



駄目って自分で最初から決めてたら、やっぱり駄目なんですよね。。。








脳がそう思うと、動けなくなります。


声をかけようとする気持ちも弱くなるし、熱が伝わらない。。。



諦めの心は、自分が一番知っているんです。



そんな人に協力してくれる人はいません。



諦めない姿が周りに伝わり、協力者のこころを動かすのでしょう。



私がいつも口にしていた言葉


「運がいい!」



私はいつも運がいい!って本気で思ってました。



そして、上司にも「恵美ちゃんは運がいいな!」って言われてました(笑)



自分で思い込むって、実力以上の成果を出せるようです。



毎日、毎日前向きな言葉を発するっていいですよ~



人って、運がいい人のところに集まってきます。




Facebookの投稿でも、ブログでも、何でもそう

楽しいこと、嬉しいこと、勉強になったこと、前向きな言葉をアウトプット


マイナスな言葉は、マイナスな人を引き寄せちゃう。



エネルギー高い人に出会うには、自分のエネルギーをあげておく


成功脳をつくるには、自分で自分が成功しているもんだと思いこむ



まったく根拠のなくても大丈夫(笑)



自分の脳で考えてることで他人に迷惑かけるもんでもありませんから。


自分で勘違い脳作り出しましょう!


これであなたも成功脳です!






閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page